ただいまMXプレイ中その7

シーン6までクリア。中盤も大詰めってとこだろうか。
しかし主人公機が恐ろしく強い。生半可な攻撃は受け付けませんよ。
そういえばすっかり存在を忘れてたけどマンダラガンダムがついに登場。
あのデザインはいつ見ても笑える。
ドラゴノサウルスも登場。まあそんなに強くなかった。
早速ファイナルダイナミックスペシャルでしとめてやったよ。
でもこの技使い勝手が悪いからいつも使わないけどね。
ところでスパロボって毎回登場キャラやロボの解説図鑑がついてるよね。
今回もついてるけどなんだか今回の図鑑は解説文が面白くない。
いつもはちょっとした小ネタをはさんであってそれが面白いのだけど、今回はホント最低限しか書いてない。
結構アレ読むの好きなのになぁ。