ただいまスーパーロボット大戦プレイ中その6

はぁ、どっぷりスパロボしすぎてダメ人間になってる。まあいいや。
シーン5までクリア。
今シーンは部隊を四分割したんでメンバーフル稼働だったよ。
フリーオーダーのときはちょくちょくこういう事してくれるとありがたい。
そして主人公機がついに後継機へバトンタッチ。
アクアにバトル系のスキルを付けれる時点でこんな感じになるんだろうなぁとは予想できたね。
配色のせいかグレートバーンガーンなイメージが。
あと乳揺れ再来。バンプレ殿そんなサービスは結構です。見るたびに気力が1づつ下がる自分。
ゼオライマーのお話もクライマックスを迎えたわけですが、ゼオライマーってなかなかステキなお話っぽい。
もう木原マサキのプチキレっぷりにうっとり。
さらにあのショートムービー見て俄然興味が出てきましたよ。
変なグロ画像見るより衝撃的だった。フロントミッションのトラウマ*1再来。
機会があれば是非見たいです。
そしてそして、ああ、やっとわれらがロム兄さんがお仲間に、しかしここで出鼻をくじくことが。
シーン6で分岐が起こるんだけど、自分が進もうと決めてる地上ルートにロム兄がいねぇ(泣。
泣く泣くロム兄さんの初陣は延期しました。
ゴメンネロム兄さん。二週目は宇宙に行くからね。

*1:主人公の彼女があんなことになるアレ