光と水のダフネ

光と水のダフネってアニメをやってたんで見たのですよ。
話の内容はどうでもいいんですが、
このアニメでまず目についたのが登場する女性キャラの露出度の高さ。
こんな人達が街歩いてたらまず捕まるね。
露出度の高さと言えば寺沢武一の女性キャラも露出高いですよね。
ただダフネと武一には決定的に違う点がある。
寺沢武一の漫画は出てくる女性キャラの99%が露出度が高いけどダフネはメインキャラのみ。
武一はみんなそうだからいいけど、
そんな格好してて恥ずかしくないんですかって思ってたらどうも露出度高いコスチュームは仕事着みたい。
いやよく見てないんでわかんないけどボディガードみたいな仕事なんですよね?
つまりは危険なお仕事と、そんな肌露出しまくって命のやり取りできっかバカ!
結局何が言いたかったかっていうとそんな露出度が高いと逆に萎えるってことですよ。
ファンサービスってのはたまにあるからありがたみがあるんだよねぇ。