トランスフォーマースーパーリンク

先日も書きましたが自分変形モノが大好きなんですよ。
そんな自分だからトランスフォーマーも大好きです。
思えば小さい頃の土曜日は朝起きてトランスフォーマーをビデオ予約して幼稚園や学校に行ったものでした。
で、先日最新作のスーパーリンクを初めて見たのですよ。
前々から見たいとは思ってたのだけどビデオ持ってないんでなかなか見れなかったんだよね。
トランスフォーマー見るのはビーストマシーンズ以来だな。
ビーストは前編フルCGだったけどスパリンはロボのみCGなんだね。
玩具ではどすこいなコンボイ司令も本編だと結構カッコイイ。
自分が見た回はちょうどナイトスクリームが出てきた回だったよ。
こいつはスタースクリームなんだよね?
マイクロン伝説見てないからその辺の関係図がわからないんだけど。
スパリンの中ではシャドーホークが一番好きなんだけどこいつザコ兵だったのな。
ちとがっかり。
そんなこんなでトランスフォーマー熱が上昇してしまったんで今日はトイザらスに行ってしまったのですよ。
トイザらスなんてものすごい久々。
雨降りだってぇのに家族連れでいっぱいでしたよ。
で、店内を一通り廻ってトランスフォーマーコーナーに到達。
その間SDガンダムフォースムゲンバインアムドライバーに後ろ髪を引かれてグッとこらえるのが大変だったよ。
で、到達したのはいいけどどれを買うかで悩むこと小一時間。
ナイトスクリームとシャドーホークを購入したよ。
現在ぐりぐり遊んでますよ。んーノスタルジー