トゥルーライズ

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画ですな。
もう見飽きたなぁと思ったけど結局見ちゃった。でも面白いねぇ。
この映画は他のシリアスなシュワ映画と違って笑えるよね。その辺が人気ある所以かな。
もうね、お父さんやりすぎ。なんでもありかよ。
違法なことしまくりだし、経費で落としすぎだし。
何気に核爆発してて偉いことになってるんだけどそこはスルーかい?
それどころか核爆発をキスシーンの演出に使うなんてねもうなかなかないよ。
あんたねハリアー壊したらあんたの給料から払えるわけないじゃん。
何年ただ働きだよ。
挙句には奥さんまで組織に入っちゃってるし。
いや久々に見たら笑い所満載だったね。
ああサルマ・ハエック出てたな。いつ見てもエロいねぇ。
でも一番すきなサルマ・ハエックフロム・ダスク・ティル・ドーンだったりする。