レッツプレイ!

買う気はなかったんだけど買ってしまったさ。
いやぁいいねぇ。しょっぱなからやってくれるねぇ。いきなりあの人と会えるとは。
ポリゴンドラクエはちょっとと思ったんだけど結構いい感じ。
なかなか憎い演出が所々あってもうもだえっぱなし。
オヤジが死ぬとこなんてもう…。
とりあえず奴隷生活は脱出。馬車もゲッツ!そして貧乏生活に。
そして刻々と近づいてくるよ決断の時が…。
今回は十数年の時を越えビアンカと添い遂げようかと思ったんだけどさぁ。
迷ってます。アレのせいで。
リメイク版なかなかいい感じだけど一点不満を上げるとフィールドがちょっと狭いよね。
馬車も入れて四人で旅すると凄く狭く感じますよ。