私達結婚しました!

結婚しました!もちろんドラクエ5で…。
結局ビアンカにしましたよええ。
だってはなすコマンドがさぁ…、あんなんでフローラに勝ち目あるわけないじゃん。
結局ビアンカとフローラじゃ積み上げてきたものが違うということです。
滝の洞窟でビアンカの尻を触った荒くれ者に少し殺意を覚えたりしたとです。
フローラがらみのイベントもう少し欲しあれば変わってたかも。
まあそれでもSFC版よりは複線張ってありましたが。
いいよねフローラ、だって君にはロン毛のアンディがいるじゃん。
ビアンカと結婚しなかったらこいつ一生一人もんだぞ。そんなのやりきれねぇ。
しかしリメイク版は本当に音楽がいいねぇ。
あ、後エビルアップルお疲れ様。