電子レンジ萌えぇぇぇ!燃えたよ!
 
いや冗談抜きで燃えました。
ピザ焼くために予熱してたら出火しましたよ。
パニくって家まで燃えるとこだった。
原因は食べ物のカスが原因だったみたい。
幸い大事にはなりませんでした。
ちゃんとマメに掃除しないとダメだね。
 

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

知人からこいつは読んどけと強烈プッシュを受けたので読んでみました。
もうね、心が満たされた。
面白くて10巻一気読みしましたよ。
まあ話の転がし方にもうちょっとどうにかならんかったかなと思う部分は多少あったものの
そんなものもあまり気にならない位の引力がこの作品にはありますよ。
それでストーリーも大詰めを迎えた9巻の最後の方からは涙腺が緩みっぱなし。
ラストシーンのサンドイッチが出てきたところで竹本と一緒に号泣しましたよ。
もうさ、ダメなんだよ。はぐみたいな小さな女の子が一生懸命頑張ってるの見るとさ凄く切なくなるの。
もうね、泣きながらがんばれー、がんばれー!って心の中で叫んでたからねw。
いやー心洗われたわ。
読んでない人は是非読むべし。
実写版とかどんな感じになってるんだろうな・・・。