相変わらずムンな天気が続いてますな。
いつもどおり最近見た映画の感想なんぞを。
 

 
ご存知大人気サバイバルホラーを原作としたアクション映画の第二弾。
前作は主演のミラ・ジョヴォビッチが素敵過ぎたんだけども、今回もミラは素敵だった。
もう強いのなんの。ご飯三杯はいける強さだったですよ。
強いて言えばエロさが足りないとか思ってたんですがやっぱり最後は脱ぐんだなミラw。
他にもジルやネメシスが出てきたりと前作以上にオリジナルを意識した作りになってますねぇ。
今作も続編を匂わせる展開で終わってますが是非続編を期待したいところ。
ミラといえばちょっと前にやってたウルトラヴァイオレットが見たかったんだよなぁ。まだやってるのかな?アメコミ原作のアクション映画。
原作を全く知らないで見たんですがなかなか面白かった。
主人公のヘルボーイが見た目のゴツさに反して人間味溢れるキャラで好感が持てます。
特にアチラさんのキャラには珍しく恋愛には奥手なとことかw。
他にも謎の仮面キャラ、クロエネンのダークな雰囲気カッコイイ。ヴァンパイアVSオオカミ男!というB級感丸出しなガンアクション。
でも意外に楽しめた。
ただ惜しいかな全体的にダークな雰囲気を貫きすぎた為か主人公以外のキャラが薄い。
もう少し派手さと個性があればよかったのだけども・・・。
続編が来月辺りにレンタルされるっぽいのでその辺り注目。