雨うざい。
ホントいつまで降り続くんでしょうこの雨は。
土砂災害とかには気をつけて下さい。
コンビニで神羅万象チョコを見つけたんで一個買ってみた。
カード一枚とウエハースチョコが付いて100円ですか。
子供が買うにはちと高いような。
でもムシキングが1プレイ100円だから妥当な値段なのかな?
最近のお子様の経済事情なんてわからないもんだからよくわかりません。
もっとも実際に購入してる主な層は子供じゃないみたいだけど。
ビックリマンにハマッタ層が買ってるんですかねぇ。
ちなみに入ってたカードは魔元帥ベリアールっていうキラのカードでした。
レアなのかな?どうなのかな?
他にはシグルイとか年上の彼女の新刊を読んだりしてました。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

前々から気にはなっていたもののやっとこ購入。
覚悟のススメが好きだったんでそういうタイプの話を期待したんですが
読んでみると原作付きというのもあるのか思いのほか丁寧に描かれてた。
バガボンドっぽい感じかな。ただバカボンドを頭において見ると絶対に面食らうのでそこは注意。
年上の彼女は二巻で山場を迎えちゃってるんで正直言って面白みに欠ける。