シン・シティ

ロドリゲスとタランティーノが組んだですって!そいつは見ないわけにはいかないじゃないの。
というわけで普段はあんまり新作借りないんだけど(ケチだから)借りてきた。
タランティーノと組んだといっても実際タランティーノが関わったのはワンシーンみたいなんだけどね。
内容はアメコミ原作なんで漫画的だし製作側も原作を忠実に再現することを主眼においていたみたい。
多分にバイオレンスなんで見る人を選ぶ映画ではあるけど私は好きでした。むしろ大好きでした。
ブルース・ウィリスが渋かったわ。久々にいいウィリスを見たw。
そういえば先日テレビでもやってたロード・オブ・ザ・リングイライジャ・ウッドも出てたんだけど
フロドが霞んでいく位キモ怖い役だった。
最初見たときはあまりにイメージ違いすぎて誰だかわかんなかったよ。
この映画どのキャラクターもインパクト強いんだけど、あの役はインパクト強すぎるね。
ロドリゲスやタランティーノの映画が好きな人は見ても損はない作品だと思いますよー。