ストライクワイバーン家訓「障害は実力を以って排除する!」
すいません中佐、僕のウォルターは負けそうです。
というわけで相変わらずフロントミッション5やってます。
しかし、なんだあのダイアウルフって!
あんなミラクルガトリング装備した上に避けまくりじゃねぇか!
僕のウォルターがボロボロになっていく様は涙無しには見れませんでした。助けてリン。
ここまでカツカツながらも何とかクリアしてきましたが、ここに来て初めて挫折ですよ。
そんなもんだからサバイバルシュミレーターなんかやってお茶を濁したり。
またこのサバイバルシュミレーターが不思議なダンジョンみたいでなかなか面白いんだわ。
結構な回数チャレンジしてるんですが、まともに最下層にたどり着いたのは一回だけだったりします。
パターンとしては倒した敵からコンテナ出現、そのコンテナ越しに違う敵が攻撃、
コンテナ大爆発、ゲームオーバー。
たまんねぇ。
 
パーツのもげてない機体はいなかった。
残りターン数は1ターン。
でもオレはあきらめない!あきらめたらそこで試合終了だ!
そして・・・おぉぉぉぉ!ダイアウルフのタマ獲ったどぉぉぉぉ!
というわけでミッション終了時はいつも満身創痍ですが今回ほどギリギリなことはなかったですな。
かつて無いギリギリ感。ここを獲ったのは大きいなぁ。
血が沸騰するのがわかった。思わず叫んだ。でも謝らない。