2006年ですよ姉さん!戌年ですよワンワン!元旦元旦ガンタンク
というわけで、あけましておめでとうございます。
晦日はというとテレビをずーっと見てましたよ。
でもこれと言ってちゃんと見てた番組は無く、いろんなチャンネルをチラ見してましたw。
NHKは視聴料未払いで切羽詰まってるのかなんだか形振り構わないことやってますね。
倖田來未でも見ようかなと紅白に変えたら調度布施明が「少年よ」を歌ってましたよ。
よく見れば横には響鬼が立ってるし、しかも威吹鬼轟鬼まで出てきて魔化魍とバトルやりだすし。
極めつけは響鬼の中の人まで出てくる始末、なんですかこの大盤振る舞いは?w
倖田來未といえばレコード大賞取りましたね。おめでとう。
しかし倖田來未はエロいね、エロい。この一言に尽きる。2006年も男のリビドーを刺激しまくって欲しいですね。
そして個人的に大晦日一番楽しみにしてたK-1のボビーVS曙。
曙また負けちゃったね。でも頑張ってたと思うんですよ。
前半はなかなか良かったと思うよ。後半バテバテだったけどね。
来年は誰と戦うんでしょうかね〜。
年越しはナインティナインの番組を見てました。毎年見てるんだよ。
でも今年はもうグズグズだったね。あのなんとも言い難いオチはなんなんだろう?
でもあんな火の玉受け止めたら普通に死ぬと思うけど、来年も頑張ってください。
そんで持って合間合間にフロントミッション5をちょこちょこ進めてるんですが
ヒロインの可愛さに拍車がかかってきて俄然面白くなってきたw。周りの人の反応が面白すぎるしw。
しかしミッションの難易度がいい感じで高いですね。毎回、毎回カツカツですよ。
今のとこなんか普通に一回の戦闘でリンク繋げられまくってボロボロになる。
もうガトリングやらマシンガンやら弾丸を雨霰の如く浴びせ掛けられてボロボロになる様は感動すらおぼえる。
でも負けないぞ。こんなことで負けるか!
ということで、こんな感じで元旦過ごしてます。