走行中「アイちゃん好き」 運転士が奇声、乗客騒ぐ
いや何を思って叫んだのかはわかりませんが叫びたい気持ちはわからんでもないですよ。ふと叫びたくなる時ありますよね。
ポリスメンに通報されたくないんで思うだけで叫びませんが。
ほんと叫びたい、君が好きだと叫びたいbyBAADということで叫びたいくらい今カツカツ。
ホントこんなとこでブログをちまちま更新してる場合じゃないんですけどね。
でもこういう時に限って普段はしないお部屋の隅の掃除とか整理とかやって
ポロっと出てきた古雑誌とかを読みふけってしまい気付けばあ〜らこんな時間ってことありませんか?
あるよね?あるよね?
ない?・・・そんな奴はいなくなってしまえ
私ってお尻に火がついてもやけどが二度ぐらいまでならないとヤベって思わないタイプなのよね。
自分で自分の首を絞めて三途の川が見えるくらいのとこまで行く一人チキンレースやってるんですもの。
たまに三途の川渡ってLP削っちゃうこともありますけどね・・・。