世間様では紀宮さんが結婚したりブッシュが来たり
おめでたいやらおめでたくないやらで何かと騒がしいですが私の方は何事もなく。
強いて上げるなら夕食のお好み焼きを焦がして凹んでることくらいでしょうか。
そういえばPS3に中古ソフトが動作しない機能が実装されるとかしないとかで話題になってますね。
中古が動かんのはともかく、知人から借りたソフトなんかまで動かんというのはどうかと。
伝家の宝刀ソニータイマーが発動したら本体を買い換えるだけじゃなくてソフトまで買い換えないといけないんですか。
まあまだ決まったわけじゃないみたいなんでそういう可能性もあるって程度の話なんでしょうけどね。
でもあの久多良木さんですからねぇ、奴ならやりかねないなというのが正直な感想。
PS3といえばスクエニの至宝FFとDQPS3だけではなく×箱360への提供も検討されてるとのこと。
まあどっちでもいいですけど先の長い話ですねぇ・・・。