どうも頭がボーっとします。風邪をひいてしまったかもしれません。
ここのとこずっとせきはしてたんですよね。でも熱を測ろうにもうちには体温計がない罠。
まあこういうのは気合です。ある程度は気合でなんとかなります。
薬に頼るのは最後の手段です。
 
ブログで自滅する人々
最近はブログ発端で祭りになること多いですね。
私もブログをやってるものとしてあまり人事とは言えません。
まあ公俗良序に反することをやっていなければこんな事には発展しないんですけどね。
でもブログを廻ってると意外に顔写真を公開したり個人情報を公開してる人っているもんでビックリしますが
あれってどういうつもりなんでしょうかねぇ。
上の記事の例は祭り上げられても仕方のない事例ですけど世の中には悪い奴もいるもんで
真面目にやってる人のとこにもひょんなきっかけから標的にされることってありますし
やはり個人情報はどんな情報でも極力晒さない方がいいですよね。
そういえば昔まだネットに慣れてない頃に遊びで作ったサイトに思いっきり本名書いてましたね私。
もちろん今はないですけど、今考えると恐ろしいことしたもんです。
記事に名前を入れて検索するととありましたが私の本名で検索したらJリーグの選手がヒットしましたw