北朝鮮入国女性帰国会見
この人まだ帰ってきてなかったんですね。
亡命した当時はニュースなんかでもちょこちょこ取り上げられてましたけど
最近はめっきり報道されないもんだから帰ってきたもんだと思ってたんですが。
しかし生きて帰って来れてよかったですねぇ、拉致問題が明るみになってない頃だったら間違いなく帰って来れなかったろうに。
北の方としても厄介ごとでしかなかったんでしょうねぇ。
外交問題が絡んでるだけに本人のみの責任とは言えませんからねぇ、迷惑な話です。
しかしなんで亡命しようなんて考えたんでしょ。
北朝鮮の現状はここ数年マスコミでもよく報道されてますから知っているはずでしょうに。
http://espio.air-nifty.com/espio/2005/10/post_4ff1.html
ただのDQNってわけじゃなくてやっぱ裏にいろいろあるんですねぇ。