エウレカセブンTR1:NEW WAVE

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

キャラゲーなんでおっかなびっくり買ってみたのですが、ご多分に漏れずキャラゲーだった罠・・・。
アニメのエウレカセブンの数年前を舞台に主人公もストーリーも新たに用意されているこのゲーム版ですが
内容はリフパートはそこそこなものの
多種多様なアクションが可能なバトルパートはいろいろやろうとした性でどっちつかずなことに。
あとゲームパートの合間に入る会話パートが多い上に細々したロードも多い性で凄くストレスを感じます。
ストーリーの方はまだ始めたばかりなのでなんとも言い難いのですがアニメ本編とのリンクがどれくらいあるのかが気になる所。
今のとこホランドが出てきたくらいなんですがホランドもの凄く軍人してますね。
人間変われば変わるんもんですねぇ。
吉田健一のキャラは相変わらず魅力的だし、LFOも本編より多種の機体が出てくるんでそこはいいんですけどねぇ。
正直買いかどうかと聞かれればNoと答えるかなぁ。つまり地雷踏んじゃったってことだw。
いつも行ってるゲーム屋は売り切れるどころか仕入れてすらなかったんですがその判断は正しいと思います。
何軒か見た感じではワンダと巨像はなかったんで結構売れてるっぽいですねぇ。