いろんな汁まみれ・・・、そんな感じ。

THE地球防衛軍2攻略中。
とりあえずペイルウィングのイージーで一週目をクリア。
・・・もう虫は見たくない。
今回難易度かなりあがってますね、イージーなのに結構しんどかったです。何度蜘蛛の糸に巻かれて死んだことか。
耐久力の低いペイルウィングだからかな。
11話くらいで通信に入ってたみんな糸に巻かれて死ぬんだよ!っていう女性兵士の声が妙にエコーしますよ。
前作のイージーなんか鼻くそほじりながらやっても余裕な温さだったのに。
イージーでこれなんだからインフェルノとか・・・考えただけでもおぞましい。
ていうかボリュームアップしすぎじゃないすか?
前作が確か26ステージだったと思うんですが今回71ステージっすよ。
もうサービスしすぎだよぉw。
今回敵も蜘蛛やらムカデやらダンゴ虫やら様々なタイプが新たに登場してるのですが
中でもあたしの気に入りは新型多足戦車。
攻撃パターンも豊富で特に連装レーザーが重機動メカみたいでカッコイイ!
スナイパーライフルをぶち当てるとクネクネ動く所もたまんない。
 
今日はBSでまるごと!機動戦士ガンダムやってるんだねぇ。
お禿げさまのインタビューだけ見ようかなぁとか思いつつ最初からみてる罠。
大東両さんまで出てるじゃん。
 
お禿げさまのインタビュー超面白かった。