THE地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
本当はこっちを買うはずだったんだよね。
というわけでサルファも一段落、というより飽きたんで購入してみました。
相変わらず2000円では割にあわなそうな内容です。
基本的に前作を踏襲しつつ大幅なボリュームアップがなされてますね。
前作は25か6話くらいのステージ数だったんですが今回はそれ以上あるみたいです。
とりあえず今作の目玉の一つであるペイルウィング(女性兵)を使って攻略中。
機動を生かした戦闘、前作にはなかった新感覚ですねぇ。
武器も共通なのかと思ったら陸戦兵とペイルウィングでは違うんですな。
やりこみ甲斐があるというもんです。
難易度はイージーからまったりやろうかなぁと思ったんですが今回序盤から結構敵の数が多くないですか?
序盤、しかもイージーでこんなんなんだから後半の方はいったいどうなるんだか・・・。
あとバックで流れてるどこかで戦っているはずの仲間の通信が怖すぎです。
凄まじい断末魔の叫びが・・・ムォー。
今回飛ぶアリさんがいるんですがアレに周りを囲まれるとキモ過ぎです。
まあでもその迫りくる数多の巨大ムシどもを数々の武器でなぎ払うのが快感なんですけどね。
一人でのプレイはもちろん二人での協力プレイも熱くて燃えますんで是非買いだと思います。
何よりも安いですしね。