わーれーはうーみのこしーらなみーのー、そんな感じ。

か〜ぜに〜ららる〜ららる〜

せんちゅりーからーみりおんからー♪
ということで暑いですね。そりゃチョコフレークも油断すると溶けますよ。
え、何、今日海の日?世間では海水浴とか行ったりしてるわけ?
水着のギャルを引っ掛けて一夜のあばんちゅーるに励もうと企んでるわけ?
いいねぇ。あたしの住んでるとこ周りは山だらけなのさ。海ねぇよ!
山に水着ギャルはいねぇよ!
せいぜい川で遊んでるスク水着た小学生がいいとこだよ。
え?それはそれでだと?
おい!ロリはやめとけ。
もう一番近いとこでも車でウン時間かかりますからね海。行って帰るだけで疲れますよ。
悔しいからお絵かきしてたお(最低。
ヒゲだよヒゲ。おひげさまですよ。∀ガンダムですよ!
前描いた奴を手直ししたの。ほとんど塗りなおしたの。大きめサイズはこっちなの。
 
ブラック・ジャック劇場版にドクター・キリコが出るらしい。
しかもCVは若本規夫ときた、ウホッ。
大塚ブラックジャックに若本ドクターキリコ、ヤバイ濃すぎる、もう鼻血出ちゃうよ。
ドクターキリコの登場は正直もうあきらめてただけにこれはうれしいですな。
劇場版はオリジナルストーリーみたいですが、いつか原作エピソードもやってほしいですねぇ。