仮面ライダー響鬼

いきなり戦闘で見せますねぇ。
響鬼紅にいきなりなるのかと思ったよ。でも手だけのプチ変身だった。
轟鬼が弦にこだわってたのはやっぱり斬鬼さんが原因だったか。
オレ流でいけと言った斬鬼さんに対し太鼓も覚えろという響鬼さん。
つまり弦ではなく太鼓で行くのは斬鬼さんの否定であると思ったんだねぇ。
とことん斬鬼さん好きだねこの子はw。
しかし響鬼さんも人が悪いよね。ちゃんと説明すればいいのにさ。
何気に姉妹轟鬼争奪戦のフラグがっ立ったんじゃと思ったのは私だけでしょうか。
轟鬼はその辺を今回で完全に吹っ切ったみたいですけど
同じくホイッスルである現状に疑問をもつ明日夢くんは吹っ切れたんですかねぇ。
これを機にブラバンやめて弟子になるってことはないよなぁ。
それに相変わらずニブチンだねこの子は。モッチーかわいそうに。
モッチーとはフラグびんびんに立ってるのに見事にスルーするね。
もしかしてあきらとの同時攻略を狙ってるのか?
でも現実世界で同時攻略をしようとすると確実に破滅が待っている罠。
やっぱ音撃は太鼓が一番映えますね。今回はみんな太鼓だったよ、ウホッ。
そして待ちに待った響鬼紅キター!すげぇ真っ赤っかだ!
正直、ノーマルフォームでも十分強いじゃんと思ったんですけど流石紅、鬼強いね。全員ほとんど一撃!
泥田坊多すぎだろと思ったんですが余裕で片付けましたね。
というわけで今週も見せる展開でした。
今週は太鼓祭りでしたが来週は水着祭りです、要チェック!