テラアツス、そんな感じ。

一万年と二千年前から愛してる〜♪ということで熱いですね。
こんな日はガリガリ君だよね。
ハーゲンダッツとかあんなセレブ気取りの奴が食うもんはダメだね。チープさがないから。
大体なんだ、毎回毎回外人使ったプチエロスなCMしやがって。シャンプーかっつーの。
CMは関係ないですね。
ホントはしっとるけアイスが食べたいんですよ。でもしっとるけは九州限定らしいのです。
あのペヤングが最近セブンイレブンで全国販売されるようになったそうだから
しっとるけもいつか九州以外で発売して欲しいですねぇ。
 
そういえばクロマティが仮処分申請とり下げたらしいですよ。ショッペ。
クロマティクロマティ高校は無関係という字幕を入れることで合意したそうな。
で、ホントはいくら貰ったんだ?そこんとこ詳しく聞きたいね。
まったく肌の色以上に腹の中は真っ黒だな
まあクロマティ高校側としても公開前にいい宣伝になったんじゃないですかね。
もしかしてとんだマッチポンプなのか?
 
あのt.A.T.u.さんが「I’m Sorry Japan」なる歌を発売するそうですよ。
今更謝られてもねぇ。
謝らなきゃいけないのはt.A.T.u.PARAGATEの制作関係者に対してだと思うんですが。
なんか定期的に外人の女性二人組みユニットって売れますよねぇ。
シャンプーとかミーアンドマイとか・・・、そしてすぐに消えていく。
 
ブラック・ジャックの劇場版が制作されるみたいですね。今アニメやってるやつね。
でもあたしはどうもあの手塚の坊ちゃまが作る奴はマイルドすぎて好きになれませんな。
ホント最近はめっきり見なくなってしまいましたねぇ。
カレーで例えるならカレーの王子様なんだよねあのアニメ版は。
流石にこの歳になってカレーの王子様は食べませんわな。
LEE30倍にしろとは言いませんがもう少しスパイスを効かせて欲しいですな。
まあ今まで映像化されたブラック・ジャックと比べるとかなりいいんだけどね。
 
あー、マイヤヒーミュージックステーション出てるー。
なんとも時期をはずした来日だねぇ。
CD発売されてるのなー。もしかして今ジワジワきてるの?
あのバックに流れてた奴がCDの為に書き下ろしたバージョンのFLASHなのかな?