とめぃとぉ!そんな感じ。

とまとまとまーとけちゃぷっぷ。
意味はないんだ、ふと思い浮かんだだけ。
とまととまとまとまとまとってのもあったなぁ。
サラダ十勇士知ってる?
特に意味はないんだ、思い浮かんだだけ。
時々トマトを果物って言う人がいるけどトマトは野菜だよな。
でも最近スーパー行くとフルーツトマトってのがある。
じゃあ果物なのか?
野菜だろぉ、やっぱ。
訴訟王国アメリカさんで訴訟になったときは最終的に野菜って判決がでたらしいぞ。
アメリカさんもそう言ってる事だし野菜なんだきっと。
イカが野菜という人がいるけどスイカは果物だろ。
これから季節だな。塩かけて食う奴は今すぐ舌噛め。
でも厳密に言うとスイカは果実的野菜らしい。
なんだよ果実的って。果実っぽい、果実らしい、果実くさいってことか、ぁあ?
なんだかいろいろ見てると野菜か果物かは一年生か多年生で分けるらしい。
他にもいろいろあるらしいけどな。
そもそも野菜と果物って分ける意味あるのか?
時代はボーダレスだ、どっちでもいいだろ。
そうだそうだうまけりゃどっちでもいいんだ。
果物屋と野菜屋で縄張り争いが起こるなら合併しちゃえ。
時代はM&Aだっつーの。