百士貴はでませんか?そんな感じ。

クワッ!

今日も武者烈伝にズッコシバッコシはまってる俺が来ましたよ〜。
というわけで今日は疾風剣豪精太を買って来ました。
最近BB戦士が三割引なんですよねぇ。
で、とりあえず軽く組んで見たんですがプロポーションは良好ですね。
烈火武者と同じく過去のキットを踏襲してケンタウロススペシャルにもなれますし。
ただ、ただ稼動がなぁ。ちょっと残念なことになっとる。
鎧が干渉して稼動が狭くなってるんですよね。二の腕のとこの稼動もないし。
もっと言うなら疾風号の足を稼動させてくれればもっと表情がついたのになぁ。
駄目駄目ってわけじゃないんですがどうも烈火武者と比べるとね。
烈火武者は武化舞可を装着することを念頭に置いてるからあれだけの稼動があるのかしら。
あと気になったのが疾風号や精太の足に何かを取り付けるような穴があるんですけどこれは何?
ただプレイバリューを広げるためだけの穴なのか、それとも?
気になりますねぇ。
画像は烈火武者頑駄無です。