武装烈火!そんな感じ。

はげっていうな!

烈火武者頑駄無を購入したときに色も塗ろうとガンダムマーカーも買ったんですよ。
ベーシックセットと武者には必要不可欠であろう金を買ったんですがまともに使えるのは
すみ入れ用と金くらいでした。
烈火武者は主に赤と金が必要なんですが赤は隠ぺい力が低すぎて使えない。
かといって何回も重ね塗りするとムラができる始末。
後片付けが面倒だけど普通に筆と塗料買った方が良かったかも。
でも金はそこそこいけるんで金を中心に塗ってみました。
いろいろいじってて一番時代の流れを感じるのは稼動範囲の広さですねぇ。
軽装形態ときは特に稼動が広いんで凄く映えますね。
画像はうちの烈火さんの軽装形態。
 
そういえばファイルマンというサイトでブレンパワードのOPを久しぶりに見たんですよ。
そう例の裸祭りの奴ね。
あのOPっていろんな意味で結構インパクトあるんで有名だよなぁって思ってたんですけど
コメント欄を見ると意外に知られていないんですねぇ。
地上波放送じゃないと所詮そんなものなのかな。
そういえば主人公が全く出てこないOPってのも珍しいですね。
 
某所にてドムトルーパーの画像を見たのですがあれは恐ろしくドムのまんまですね。
グフイグナイテッドも結構オリジナルに似てるのですけどそれでもバックパックのおかげでごまかせてます。
ドムトルーパーは特にそういったパーツがついてないんでそのまんま。
本編登場時は何か付くんですかね。あまりに酷いだろこれは。