濁点とると危険、そんな感じ。

とりあえずアヌビスを一周クリア。あー凄くパワーを消耗するゲームだわコレ。
社会人が寝る前にちょこっとプレイってのにはあわないかも。ボス戦でストレス溜まるし。
でもまあそれも操作に慣れない最初の方だけで慣れてくると面白さがググッと高まりますよ。
敵を掴んで投げるのが楽しい!ファンネルみたいなミサイル飛ばすのがかっこいい!
不満だったのはボスにもっとデカブツ系のボスがいたらよかったなぁと。
でも途中敵艦隊と戦うステージなんかはかなり燃えますよ。
やっぱでかいのと戦うのは燃えますよね。
 
エウレカセブンの話題なのですがモバイルサイトの方でこんな企画をやるそうです。
まあみんな早起きしてエウレカセブンを見てねってことなのでしょう。
こんなてこ入れをやらないといけないほどとは視聴率は相当やばそうですね。
某所で聞いたとこによるとエウレカの視聴率は約2%ぐらいだとか。
対してその裏でやってるゾロリ先生は5%超えらしいですからねぇ・・・。
時間帯のせいだきっと。時間帯のせいだと思いたい。
まあ確かにゾロリと比べたら日曜の朝からテレビにかじりついてるジャリボーイ達にうける内容でないのは確か。
エウレカの主な視聴層って十代以上でしょうしそんな層の人間は普通日曜の七時なんて寝てますよね。
仮面ライダープリキュアなんかをチェックするコアな方々以外はね。
種死と放送時間を変えろとは言いませんがせめてその前辺りにならないものか。
時間帯さえよければもっと視聴率稼げると思うけどなぁ・・・。多分。おそらく。きっと。
大体MBSの再放送の時間も間違ってるんだよ。朝の四時半なんて誰が見るんだよ。
せめてヤマト3の枠を一個削ってそこにするとかさぁ。
ふぅ、落ち着けオレ。
これは冗談抜きで関連グッズの売れ行き次第では打ち切りの可能性も。