なぁなぁ、そんな感じ。

スカルマークは勘弁

まあ特にねたもないので絵でも晒しときます。
バルキリーです。バトロイドです。
劇場版一条機カラーです。
フォッカーカラーも好きですよ。
ちょっと大きめのやつはこちら
ついでだから前晒したゼフォンはこちら
 
また種死の話題なんですが、現在の三期目EDにもワンカット映ってる謎のガンダム
あれはレジェンドガンダムって言うらしいです。
見た目からもわかる通りドラグーンシステムを装備していて来月辺りに出てくるとか。
乗るのは最近好感度上昇中のレイさんでしょうね。
レジェンドってまたすごい名前だね。というか意味がわかんない。
なんで伝説なんだよ。伝説に残るようなMSになるようにとか?
さすが種死クオリティ。
種死ドムの正式名称はドムトルーパーだそうです。