おまえはやればできる子、そんな感じ。

エビフライって奴いますよね。
ヒゲの格闘家じゃなくて油でカラッと揚げる洋食の定番。
えびの天ぷらじゃなくてエビフライってとこ、ここ味噌ね。
私の持論にエビフライはメインにはなれないというのがあります。
どういうことかというとハンバーグセットとかとんかつセットとかありますわな。
一応ファミレスとか行くとエビフライセットみたいのもあるのだが
奴ではそのセットのメインを張っている割には私の欲求を満たすことができないんですよ。
エビフライセット?ありえないだろ?エビフライがメインかよと。
おまえじゃオレを満足させれない。おまえじゃオレを倒せないみたいな。
奴ではメニューの看板を張るには荷が重いんだ。
おまえは洋風幕の内とかミックスフライセットの横の方にいればいいんだ!
そして真っ先に食べられるんだよ!ああ、ちなみに私は好きなものを後に残すタイプね。
エビフライの位置はねドラクエで言うなら魔法使いなんだよ。
いればそれに越したことはないがいなくても別にいいって奴。
私なら魔法使いの代わりに格闘家を入れるけどね。
どうせダーマで賢者になるのは僧侶だしな。
ちょっと話がそれましたね。
それで本題なんだけど今日のお昼にね洋食屋に入ったわけですよ。
それで私はハンバーグセットをたのんだわけです。
でもウェイトレスのお姉ちゃんこともあろうにオーダー間違えやがった。
しかも持ってきたのはエビフライセット!
お取替えしますぅって言われたけどお腹もすいてたし連れはもう先に食べてたしもうエビフライでいいやと妥協。
それでブツブツいいながら食べ始めたわけだ。
ところが一口食べてどうだ・・・うぅこっこいつはエビフライなのか?
いやこいつはハリー・ポッターだ!
えくすぺくとぱとろーなむとか言ってるメガネの人気者だ!
エビフライよすまなかった。魔法使いも格が違うとここまで違うとは。
エビフライおまえは立派に一人でやっていける。
ミックスフライや洋風幕の内じゃなくていいんだ。卒業だよ。ソロ活動だよ。
 
うんまあ何が言いたかったかというと今日のお昼にうまいエビフライを食ったってことだw。
ところで皆さんはエビフライの尻尾は食べない派?私は食べる派。