プラネテス4,5巻

やっと借りれたよ。借りようと思うといつもないんだよね。
若本声のギガルトさんがついに登場。まあ回想では出てきてたけどね。
さりげなく原作キャラのローランドと関係させてたりするんですね。
クレアにしろハキムにしろしっかりとキャラを描いているとこに好感をおぼえます。
個々の話もちゃんと今後の布石になってるのが関心させれますね。
ユーリのキャラが原作とは違うと思ってたのですがそれにもしっかりと理由があったし。
あと子安武人がいい演技してるなぁと思った。
演技といえば13話でハチマキの弟九太郎がでてくるんだけどCVが保志総一郎だとは全く気づきませんでした。
ああいうタイプもいけるんですね。
保志総一朗といえばキラ・ヤマトに代表されるようなナヨナヨ系主人公の声しか思い浮かばなかったもので。