今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あんまり見所はありませんでしたな。
エターナルまだ残ってたんですね。
しかしあれに乗ってどうするんだ?またテロでも起こすのか。
新自由と新正義があれに搭載されてそうな希ガス
ジブリールが久々に出てきてた。まあ定期的に出とかないと忘れられるし。
三馬鹿の残り二人はステラたんの記憶消されちゃったんですね。でも完全には消えていないよう。
その辺のシチュはスパロボOG2で散々あったぞ。
レドーム背負ったムラサメがチラッと出てきてたけどあのアングルからだとバルキリーに見えるね。
今日発覚した事実のなかで最も注目すべきことはディアッカが振られてたことだな。
へたれ、なんたるへたれ。つまりはミリアリアに振られてザフトに逃げ帰ったのか!
ミリアリアはAAオペレーターに復帰。カガリはやっぱりいらない子
おいおいミネルバVSオーブ&連合にちょっかい出すAAってこの前もやったじゃんよ。
久々にブラストインパルス出撃だ。ホバリングできるんだね。
でも真っ先に切り込んでいくやつが砲戦使用ってどうですか?
結局のとこフォース意外はやっぱりいらない子
でもルナマリアが乗ったらブラストの活躍ももうちょい増えるかもね。
あの子大砲ぶっ放すしか脳ないし。