自由過ぎたんだよきっと、そんな感じ。

毎度おなじみ種死の話です。
某所で新自由と新正義の名称が変更になるという噂を耳に。
なんでもネットでスーフリガンダムだの和田ガンダムだの言われたのを危惧した磐梯様が変更を命令したとのこと。
ナイトジャスティスはいいとも思わないでも悪いとも思わなかったが
パチスロナイトジャスティスという機種があるのとは関係があるのかな?ないか。
ナイトジャスティスの名称が初めて明らかになった角川のサイトは現在その部分を修正されてますが
種死の公式サイトのスーフリの項目はいまだ修正なしです。
だもんでただ角川がフライングしちゃって慌てて修正したのを過大に受け止めたアンチ種が
流したデマって可能性も大いにあるわけで。
まあ事実は今後発売されるそれ系の雑誌なんかで明らかになるのでしょう。
でもさ、スタッフの人本気でスーパーフリーダムで行こうと思ったわけ?
それに対して磐梯の人はなんにも言わなかったわけ?
ちょっと考えればスーフリだなんだ言われるのわかるだろうにさ。
今後本当に名称変更がされても新自由はスーフリだ和田だ言われつづけるんでしょうね。