新作ガンダムゲーはRPG

ジスロマックの悩み、解消します!
公式に発表された情報は今のとこジャンルがRPGということだけです。
巷の噂によると舞台は既存のどのガンダムとも世界観を共有しないゲームオリジナル。
内容はフロントミッションのようにパーツを交換することで自機をカスタマイズするそうです。
ちなみにMSのグラフィックはSD。
キャラクターデザインはあきまんが担当するとか。
んーそうきたかバンダイ
発売は早くて秋くらいですかねぇ。いや冬かもなぁ。
今年はガンダムゲーが豊作ですねぇ。
もっともその初陣を飾ったPS2のやつはこけちゃいましたけど。
個人的にも触手が動くやつはないなぁ。
トゥルーオデッセイは今後の情報に期待ってことで。