スパイダーマン2

やっと見ました。
前作も大変好評だったマーベルの人気コミックの劇場版ですね。
主演はトビー・マグワイア、共演にキルスティン・ダンストと前作からおなじみの顔。
今作は悪者との対決よりもヒーローとしての宿命に苦悩する主人公を描くのがメインになってますね。
そこはいいと思うのですが残念なのが敵でしたね。
ちょっとパンチが弱くて物語りの端役になってしまってたのが残念。
あたしはTHE悪って感じの敵が好きなもので。
超個人的な好みを言わせてもらえばマッスルな人を起用して欲しかったわw。
まあでもビルを飛び回るシーンは相変わらずすごいの一言。
劇場で見たら酔いそうな気がする。スパイダーマン酔い。
今作もイロイロこの後が気になる展開で終わってますが三作目が楽しみですね。
三作目は既にトーマス・ヘイデン・チャーチが悪役に決定しているそうで
役もべノムをやるんではないかというもっぱらの噂。
トーマス・ヘイデン・チャーチだったら文句はありませんわ。
でも二作目のラストからしてあの人とも戦うんだよね?
しかしM.Jはわけわからん。
あたしはM.J嫌いなので大家の娘と何かあるんじゃと期待してたんですが何もないし・・・。
しかもあの結末だし。
そういう意味でも三作目に期待。