雨ですよ春雨?そんなかんじ。

なんでしょうね。春ですね。
無双をまだまだポチポチやってます。
そんなこんなでやっと全キャラ出現させましたよ。
それで隠しキャラの左慈さんを使ったんですけど強いなこの妖術師。
チャージ3の全方位ビームが使えますよ。
しかもこの全方位ビームはエヴォリューションにも付いてるんで尚良しです。
でも左慈さん敵では出番が少ないんですよね。
今のとこ曹操シナリオでしか出てきてないし。
干吉仙人は孫策シナリオだと専用ステージがあるんだから左慈さんにも専用ステージが欲しかったです。
そういえばドラえもんの新声優が決まったそうですね。
でもスネオの関智一としずかちゃんのかかずゆみしか知らないし。
ちなみにドラえもん水田わさびのび太大原めぐみジャイアン木村昴だそうです。
正直かなり未知数ですね。ジャイアンの人なんか14歳だそうですよ。
四月が楽しみですな。