マルホランド・ドライブ

デビッド・リンチ監督、ナオミ・ワッツ、ローラ・エレナ・ハリング主演の映画。
デビッド・リンチの映画ということで前情報無しで借りたのですが十分すぎるほどデビッド・リンチの映画だった。
それで感想なんですが・・・よくわかりませんでした。完全に翻弄されました。
全く理解不能というわけではありませんがあれはどうなんだ?こうなのか?といろんな考えがグルグル回っていますよ。
主役のナオミ・ワッツがかなりいい演技をしてますね。
途中急展開を見せた後なんかかなりイメージが変わって別の人かと思ってしまいました。
共演のローラ・エレナ・ハリングがこれまたエロいんですよ。
妖艶というか大人の色気を存分に発揮しこちらも役を演じきっております。
すっきりしないのが嫌な人にはお勧めできませんが面白かったです。