JSA

韓国四天王イ・ビョンホン、シュリのソン・ガンホ主演の韓国映画
正直ね、今まで見た韓国映画の中で一番面白かった。
自分は日本人だし民族問題とは無縁ですが
実際この問題に直面している人が見るとまた違ったところが見えるんでしょうね。
イケメンのイメージしかないイ・ビョンホンが二枚目半を演じているとこがよかった。
さすが韓国四天王と呼ばれるだけありますよ。
ソン・ガンホ演じる北の兵士がこれまた漢なのよ。ほんと兄貴と呼びたくなるのもわかる。
一番印象に残ったのはヒロインのイ・ヨンエ、すごくカワイイの。
いやもう三十路超えてるからカワイイなんていう歳じゃないんだろうけどね。
とにかくすごくファンになってしまいました。ついにアタシにも韓流がきたのか!