今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

デ、デカルチャー!!
キモイ、キモイよミーア。それに踊らされるプラントの人たちもキモイ。痛い。
コピーされたラクスさんはそこまで気にしてないみたいですね。
なんだろう、コロッケにモノマネされた美川憲一みたいな心境か?
AAの人は勝手に隠れてるんじゃなくて一応かくまってもらってるんですね。
あいつらかくまうメリットがわからんが。
なんか連合の新型ですごいのが出てきてましたな。ザザムザーはもうお蔵入りですか?
近藤和久の漫画であんな感じのガンダムがいたような気がしますがなんだっけ。
途中ルナマリアのサービスシーン有り。
でもマチョラーの私は興味なし。マッチョ出せ。
シンきゅんは相変わらずアスランと対立中、
なんか図星を喰らって言い返したいのに言い返せないという嫌な心境はちょっとわかるよ。
アスランが最近えらそうで好きじゃないです。がんばれシン。
揺れる乳で思い出したのだけどランブルローズというプロレスゲームがコナミから今度でるのですよ。
この前ゲーム屋に行ったときデモムービーが流れてたんですが不覚にもかなり見入ってしまった。
すまん、揺れる乳大好きだ。でもなんらかバトル要素が絡まないと来るものがないね。
そんな私にすっこしだったんだよこのランブルローズってゲーム。
ちなみにそのムービー公式サイトにて見れますんでお好きな方は見てみて。
http://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/
プロレスゲーム結構好きなんでちょっと欲しいのですが
月末には漢祭りの三国無双でるしなぁ、やっぱそっち優先だわ。