今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

カ〜オ〜スガンダム〜空を行け〜、アビ〜スガンダム海を行け、ガイアガンダム地をか〜けろ〜♪。
一週空いた今週はフラガ二世とその僕どもがミネルバを待ち受けていましたというとこから。
ネオはカオスと変な色のウィンダムで出撃、アビは一人で海から。ガイアはお留守番。
対するミネルバアスランとシンが出撃。相変わらず発進シーン長いです。
ウン十機相手だけどアスラン活躍で余裕かと思えばアスランはカオス相手にいっぱいいっぱい。
一方シンはネオを相手にしつつもちょっと突っ走り気味にかなり善戦。
だけど海にはアビがいる、味方潜水艦が危ないぞとここでやっとこザク出撃。
しかしここで活躍しなきゃ活躍どころがない水中用のアビに勝てるわけもなく強くてごめんね。
自分のテリトリーだからかアビは増長、隊長のこともボケ呼ばわり。
その隊長はシン相手にちょっとピンチ、たまらずガイア発進!
それと見て計算通りといわんばかりにニヤっと笑うのは負け惜しみなのか?
結局のとこ基地もぶっ潰しかなり活躍の我らがシンきゅん。
でも帰ったら殴られましたよ。まあそれは仕方ないとして戦争をヒーローごっこと間違えるなとはこれいかに?
あなたの口からそんな言葉が出るとは思いませんでしたよアスランw。
がんばれシン、先輩のいびりにも負けるなシン、ちょっと主人公ぽかったぞシン。