漫画を買いました

DEATH NOTE五巻DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)
なんだかつまんない展開になってきましたね。
ジャンプお得意の延命に走ったのかどうかはわかりませんが
明らかにそれ以前と比べ勢いがなくなりましたね。
ヨツバの幹部やアイバーとウエディ、Lの用意したビル等
どれもが取って付けた感じがするんですよねぇ。
それにライトとLの鬼気迫るガチンコ対決が好きだったのですが
ライトは毒々しさが抜けてかなり存在感がなくなっちゃいましたねぇ。
ワンピース36巻ONE PIECE 36 (ジャンプコミックス)
こっちは打って変わっていい展開。
意外な事実がいろいろ明かされましたな。
これで新たな仲間候補はあの人に絞られましたなぁ。
いやぁもしかすると大穴であっちなのかなぁ・・・。
なんだかウソップだけ取り残されてる感がありますががんばれウソップ!
ところで船はどうするんですか?
PAPUWA6巻PAPUWA 6 (ガンガンコミックス)
もうね、いろいろギリギリだよ!
まず毒々しいファンシー扉絵に鼻血、でもなんだか不思議と癒されるこのカオス。
やっと出てきたサービスおじ様に鼻血、今まで何してたんですか。
キバもとい山南のアホさに鼻血、なんだってぇぇぇ!
相変わらずステキなウマ子に鼻血、でも格好はかなりギリギリ。
巻末の外伝で久々に登場の高松に鼻血、本編にも登場させて。
相変わらずギリギリなとこをいきますな、時々ぶっちぎっちゃうけどでもそこが好き。