地球が怒ってる、そんなかんじ。

クリスマスも終わり年末へ一直線ですな。
そんな年の瀬だというのにインド洋沖の地震によって3000人以上の犠牲者がでたそうで、
なんでもここ数十年で最大規模の地震だとか、自然の力というのはホント恐ろしいです。
かくいう自分も日本に住んでる限りはいつ大きな地震に襲われてもおかしくない状況なんですが。
今年は災害の多い年でしたが来年はいい年であるといいですね。
今日は年末恒例のM−1グランプリでしたな。
アンタッチャブルが優勝しましたがあのメンツだと妥当なとこですね事実一番面白かったし。
でも個人的には南海キャンディーズもよかったなー。
来年は是非優勝してほしいです。