今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

こ〜とば〜でつたえ〜ても〜わかり〜あえ〜ないこと〜♪
所詮はぶつかって、ぶつかって、ぶつかり合って両軍ボロボロになるまでやらんと終わらんのだよ。
前作の最終戦をおさらいするようなそんな話でした。
連合の新型ウィンダムが核を持って颯爽と出てきましたが活躍する場もなく小型ジェネシスの餌食に。
がたいはかっこよくても顔が雑魚してるんで結局はその程度でしょうか。
あのオレンジ色のザクかっこいいですね。
パーソナルカラーっぽいから名のあるパイロットが乗ってるんでしょうが誰なんでしょう。
エンディングにちょこっと出てきてる人?それともまた西川?
あれのプラモでたらちょっと欲しいな。
各所でそういう話は出てましたがホントにラクスの二人目が出てきましたなw。
クローンっぽいですね。じゃあホンモノが前作の後キラと一緒に地球に行ったというのは公になっていないということでしょうか。
クローンのほうはやっぱ頭がちょっと逝ってそう。
まあ前作もクローンの人があんな感じでしたから多分そんな感じなんでしょう。
セイバーガンダムが来週やっとお目見え。でも稼動は再来週ぐらいでしょうかね。
もっとMS戦をガンガンやっておくれ。そこが一番の見所なんだから。