調子乗りすぎた、そんなかんじ。

漫画いっぱい買ってしまった。
 機動戦士ガンダム0079(11) (電撃コミックス)
 よつばと!(3) (電撃コミックス)
 NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)
 頭文字(イニシャル)D (30) (ヤンマガKC)
 ブラック・ジャック 5 (少年チャンピオン・コミックス)
 ブラック・ジャック (4) (少年チャンピオン・コミックス)
 ブラック・ジャック 6 (少年チャンピオン・コミックス)
近藤版ガンダムもいよいよ架橋ですねぇ。次巻で完結しそうですね、最後までがんばってください。
よつばとは今回もえがったね。ナニって花キューピットよつばがかわいいのなんの。
普段スカート履かないよつばだからこそ余計かわいいですね。
そういえばアニメ化するとかいう噂もありますがどうなんでしょうか。
本編中では始まってから今現在までまだ夏なんですがこれ夏の終わりと共に完結ってことはないですよね?
前作あずまんが大王は連載当初から高校卒業で完結するって決めてたらしいんでちょっと気になってるんですがどうなんでしょうか。
でもさっきよつばスタジオのサイト見てたらまだまだ先の長い話なんで〜とあったんでそれはないかな。
NHKへようこそは前巻ダメだこれと思っていたのに何回か読んでると結構面白かったんで二巻も買っちまいました。
あの先輩とんだかませ犬だったね。あのままフェードアウトしていくのかな。
頭文字Dはちょっとマンネリ感がありますねぇ。