今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

特に面白いこともなく。とりあえず繋ぎましたって感じでしたね。
マリューや虎もオーブにいたんですね。
そりゃあれだけの事やってるんだから行くとこはオーブしかないわな。
それでも帰ってるディアッカは飛んでるというか度胸があるというか。
オーブでのアスランはイロイロ苦労してるみたいですね。カガリも大変そうだけど。
でも10代の青臭いガキがギャーギャー騒いだとこで所詮どうにもなりません、残念。
アスランはプラントに行くみたいで、ミネルバに乗っていくのかと思ったら単独で行くんですね。
今月中にセイバーのるかな。でも出かける前にやったことは少し早まったと思うよ。
そういえばアスランの乗ってた車、今にもブーストかけそうでしたなー。
前回からどうも雲行きが怪しいですな。あんまりいい傾向じゃないですよ。
前作もこのあたりで見るの止めたんだよねー。がんばってくれ。