エースコンバット5

人気フライトシューティングの第五作目です。
熱い、熱い、とにかく熱い!
白熱のドッグファイトはもちろん飛び交う無線がさらに戦闘を熱くしますよ。
ゲームシステム自体は前作までであらかた完成されてますんで言うことないのですが今回はストーリーが熱い。
27面あたりは最高に盛り上がりますよ。熱過ぎる!
とりあえずイージーでクリア。今回仲間との連携が大切みたいなことが売りなんですけど
序盤は仲間いらないなとなめてかかってたものの中盤以降仲間の大切さを痛感。
ノーマルだとミサイルの数がイージーより少ない上に前作みたいに補給ができないんで仲間としっかり連携しとかないとミサイル切れしてしんどくなります。
特にアタシなんて機銃なんてあんまり使わないんでミサイルきれた日にゃあもう大変。
高性能機を手に入れてグィングィン空を調子乗って暴れてたら地面にキスすること数回、
加速性能がいいんで飛ばしまくってたら僚機や敵機のお尻に突っ込むこと数回。
おもしれぇ。かなりオススメです。
はやく隠し機体が欲しい。