クイズ!ヘキサゴン

今日は女芸人大会。我等が青木さやかを筆頭に友近光浦靖子だいたひかるが出てました。
木村ひかりって人が出てて誰?って思ってたら横山やすしの娘ですかふーん。全然しらなんだ。
西川かのこは結構見ますがねー、やっぱ親がご存命かそうじゃないかの差ですかね。
そういえばあそこの家族ってことごとくオヤジ似ですよね。誰もヘレンには似てないな。恐ろしいほどに。
で結局優勝は青木さやか。正解率が一番低いのに優勝できるというのはヘキサゴンの面白いとこですな。
まあ青木さやかに絡むとなんか厄介そうってのがあるのかもしれませんが。
ところで青木さやかって同性の方には人気ないんですかね。
やっぱあのどこから出てくるのかわからない自信満々の発言がカンに触るのでしょうか。
まあ確かに胸強調するのはどうかと思うがまあアレも芸風のひとつだろうし。
アタシは好きです青木さやか、あの勢いで押し切る感じが。