青木さやか恋人効果で22.1%「ロンドンハーツ」

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004101306.html
そんなにいったのかアレ。かく言うアタシも見たんですけどね。
青木さやかの好感度が結構上がりましたよ。
いやぁそれにしても彼氏いい奴なのよ。
最初のトラップに引っかかったら多分あの後見なかったと思うんだけど、彼女いるんでって断るんだもの。
しかしそうとう私生活晒してますけどよかったんですかね?
まあ彼氏今後も青木さやかと付き合っていくみたいなんでいいのかな。
格付けランキングの方では淳の元カノの藤崎奈々子が出てたんだけど、淳動揺しすぎだ。
普段は他人をいじってる淳も自分のこととなるとあんなになるんだなやっぱ。
しかし3時間スペシャルだったからめだか見逃しちゃったじゃんよ。
うちビデオないから録画できないんだよ。
でも最後ちょっとだけ見た、ミムラかわいい。