アテネオリンピック

ラソン野口みずき選手が金取りましたねぇ。おめでとうございます。
優勝候補のラドクリフが途中でリタイアしたのがラッキーだったのでしょうか。
勝因はもちろんそれだけじゃなく野口選手自身の実力もあるのですけどね。
リタイアする選手が続出の中、他の二選手も健闘したようでお疲れ様です。
メダルが期待される女子レスリングは好調みたいですね、浜口選手は惜しくも敗れたようですが三位決定戦をがんばって欲しいです。
浜口選手といえば父親のアニマル浜口ですが、やっぱ叫んでましたね。
いろいろあったみたいなんで気持ちはわかりますが他の国の人にしてみればあの応援うっとおしいようです。
実際以前の国際大会ではアメリカからクレームがついたようですし。
そういえば柔道選手団が帰国したみたいですね。
あれって大会の最後までいないんですね。
やっぱテレビ出演だのなんだのって方が大事なのでしょうか。
まあこういうときが稼ぎどきだしねぇ。