アテネオリンピック

メダルラッシュですな。金銀銅とザックザクですなぁ。
新たに柔道と水泳で金が三つですか。すばらしいです。
金メダルの獲得数が2桁になるのは20年ぶりらしいですよすごいですねぇ。
ソフトは決勝トーナメント進出が決まったみたいでよかったですね。
いやぁソフトは序盤が苦しかったですよね、でもこの苦しさを強さに変えてがんばって欲しいです。
中国戦で完全試合を達成した上野選手は出身校が一緒なんでなんで特に応援してます。
そういえば北島康介選手に国民栄誉賞をとの声があるみたいですが北島だけじゃなくて野村忠宏選手や谷亮子選手にもあげたいですよねぇ。
本音を言うと谷選手には高橋尚子国民栄誉賞あげたときにあげて欲しかったんですけどねぇ。
いやもうねメダル取った選手全員にあげちゃえよ。
うんそれがいい。
高橋尚子といえばヤフーのオリンピック特集ページの横でVAAMの宣伝やってるのがなんだか切ないです。
そういえば24時間テレビで何かやるんでしたっけ?がんばってください。