季節は夏ですよ、そんなかんじ。

野球勝ったー!カナダに勝ったー。
キューバはまだやってないけど多分勝つからこれで上位3カ国並ぶのかな?
でもこの分だと決勝トーナメントも余裕でしょう。
金メダルめざしてがんばれ日本!
その後祝杯あげて飲んだくれて寝て今起きたらホームアローンやってますな。
なんて季節違いな映画やってるんだ。もっと他にあったろうに。
ハリー・ポッタークリス・コロンバスつながり?
でも最新作は違う人になったんだよねぇ。
でも面白いよねぇホーム・アローン
いい大人がかわいそうなほどにボコボコにやられるとこが素敵。
ホーム・アローン以降あんまりいい噂を聞かないマコーレー・カルキンは今なにやってるんですかねぇ。